基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おかげでやる気がわいて来たよ☆
さっきまで同じゼミの女の子と学祭の打ち合わせをしてたんですよ。この人が頑張ってくれてるおかげで今年のオレはとってもラクをしてます☆言いにくいコトも言わないといけないし、反感だってかう、精神的にもつらいのに頑張ってくれてる彼女に大感謝ですm(_ _)m人数が多い分まとまりにくくって、困ったりするけど、『学祭には出ん!!』とか言ってたアッちゃんは、準備にフル出席で頑張ってくれてるし、だいたいやる気のない余島は相当いろいろ考えながら頑張ってくれてる☆現場のピリピリした雰囲気が、田主のストロベリートークのおかげで、一気に和む(^^)ある意味すごい才能だとオレは思うんですよね(^^)丈夫に関しては、違うゼミなのにオレより頑張ってくれてるんだなぁ~(^^)vどんなコトも面白いコトにしてしまうアッちゃん、余島、田主、丈夫には正直救われるんですよね☆そして、マーシーは3年をまとめてくれて、3年のみんなは4年のオレ達にかなり気を使いながら頑張ってくれてるんです☆みんなに感謝しながら学祭いい感じにしていきたいなぁ~(^^)なんて思います♪みんな学祭終わったら、ガブガブ酒飲んで、
大盛り上がりしようね(*^_^*)
[PR]
by make_history | 2005-10-25 01:03 | 日記
<< 学祭 “足立ゼミ” ほんとに秋?? >>