基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大好きなんです☆☆
実は、今日はCustom Paint Shop MONPETSTARSの小林さんの用事で福岡に行く予定だったんですよ(^^)仕事の都合でなくなったんですけど、また次回何かあれば一緒に連れて行ってもらいたいと思います☆いつもは小林さんって言ってなくって、僕は『お兄ちゃん』って呼んでるんですけど、お兄ちゃんは僕の憧れであり、目標であり、尊敬する人なんです(*^_^*)やるコトもデカくって、僕なんかじゃ到底追いつけないbigな人なのに、いきなり面白いコトを言ったりで、一緒にいると楽しくってしかたがない☆☆いっつもご飯をご馳走して頂いたり、いろんな人や、お店を紹介して頂いたり、楽しい行事に誘って頂いたりでとっても可愛がってもらってるんです(*^_^*)vオレ、お兄ちゃん大好きなんですよね♪そんなお兄ちゃんに今日『タカはもっとノリツッコミ練習しといて』って、言われたので、丈夫辺りに手伝ってもらって練習しようと思います☆
[PR]
by make_history | 2005-11-02 23:13 | 日記
<< いろいろしました☆ 今月はいいですよ~♪ >>