基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いろいろしました☆
たまにはバイクにも乗らないとと思い、朝から昼まで近くのコースに練習に行ってきました、久しぶりに乗った割には調子良かったです(^^)v昼からは、モトクロスライダーの花田麗太のお見舞いに行って来ました☆大腿骨を先月の全日本で折ってしまったんですけど、回復も早く、元気そうで良かったです(^^)v
あ、あと今日はね、るみちゃんと恋の話しなんかもしてみました(*^_^*)るみちゃんとオレが恋の話しをするなんて、結構レアですよ(^^)そんな話しをしたせいなのか、なんなのか、どーしてもMISIAの『キスして抱きしめて』を聴きたくなって、今聴きながら書いてます♪好きなんですよね~この曲☆幸せな感じが伝わって来るって言うか、なんて言うか、うまく言えないんですけどそんな感じです☆
てな感じで、今日はいろいろしました☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-04 00:26 | 日記
<< 弟の快に勧められて... 大好きなんです☆☆ >>