基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
弟の快に勧められて...
『はなより男子』をお母やんに借りて読み始めました(*^_^*)とってもおもしろいです♪
それと今日は、どーしても遊びに来て欲しい人がいて、そろそろその人に来てもらいたいなぁーと思い、部屋を片付けてみたんですよ。ダラダラやったので、結局机の上とショーケースの上しかできませんでした(x_x;)明日また午前中に床を拭こうと思います☆その人もですけど、みなさんもキレイになったらぜひぜひ遊びに来て下さいねm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2005-11-05 00:39 | 日記
<< 9が泣く…。。 いろいろしました☆ >>