基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うまかった~☆
抹茶パフェが食べたくって食べたくって☆吉見と彼女と、ヒロ君と彼女と、5人で夢庵に行きました(^^)2人とも彼女いるのに、オレだけいないんですよ...。痛い。。。オレも頑張らないと☆☆
明日はパーマかけに行きたいんですけど、今度は大泉洋みたいにしようと思ってるんです(*^_^*)でも、香織ちゃんには『え~、やめた方がいいよ』って言われちゃったんですよ。でも、どーしてもやりたくって(^^)そんなんなったオレも気合いで受け入れて下さい(^^)笑
[PR]
by make_history | 2005-11-10 00:48 | 日記
<< 嫌い時々好き 9が泣く…。。 >>