基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
嫌い時々好き
雨って嫌ですよね(*_*)朝起きて雨に気づいた時のあの気が抜ける感じ、『あぁ...雨かぁ...』みたいな。Good morningなんて言えない言えない、But morningですよ(^^)そんなLowな感じから始まるもんだから、何をするにも、どこへ行くにもなんだか気分が乗らないし、外に出れば濡れる、これなら大丈夫だろうと車に乗れば運転しにくい、家でじっとしときたくなりますよね(x_x;)そんな雨が嫌いな僕なんですけど、“雨のレース”は大好きなんです☆汚れるのはとっても嫌なんですけど、雨のレースって何が起こるかわからないって言うか、チャンスがあるって言うか。小さい頃から雨の練習もよくしてたんで、ちょっとだけ自信があるんです☆だから雨のレースは大好きなんです(^^)
弟の快はまったく逆で、今日みたいな雨の日が好きで、雨のレースは嫌いらしいんですよ、変な奴です(^^)今日も雨が降って『嬉しい☆』とか言ってました、意味がわかりません、クレイジーですね(^^)明日はどーなるんでしょう??天気予報見てないんで、起きてからのお楽しみですね(*^_^*)v
[PR]
by make_history | 2005-11-12 01:28 | 日記
<< ヤバイぐらい仲良しです☆ うまかった~☆ >>