基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤバイぐらい仲良しです☆
昨日、今日と一樹&ナオ2daysでした☆一樹は幼なじみであり、大親友です☆☆2ヶ月に1回連絡を取ればいい方で、下手したら半年ぐらい取らない時があるんですけど、どっかで繋がってるって言うか、音信不通でも全然不安じゃないんですよ(^^)僕達何気に深~いんです(^^)vもぅ10年以上の付き合いなんで、ボケもツッコミも完璧で、話も尽きないし、とっても居心地がいいんですよね☆
ナオとは会ってまだ1年ぐらいなんですけど、女の子のくせに言うコトや、やるコトが男前なんですよ☆でも、ちゃんと家事もするみたいだし女らしさも持ってるんです☆あとね、ナオのいいとこは、以外にアクティブで、一樹の作業を手伝ってみたり、車を一緒につついてみたり、出かけるとなると、“どこでも行きます”ぐらいの勢いで、いつも2人で、どこに行くにも、何をするにも一緒的な☆のってきな的な☆言葉がチェキラみたいなね(^^)女の子達には見習って欲しいなぁと思います、“嫌だ”とか“無理”とか言わずに、なんでも楽しもうとするアクティブなナオを(^^)v今日はそんな僕の大事な人のコトを書いてみました☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-14 00:38 | 日記
<< 行って得して来ます☆ 嫌い時々好き >>