基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BENNIE K
...に行って来ました☆やばかったですよ~(^^)相当盛り上がりました。YUKIちゃんもCICOちゃんも、超かわいくって、超かっこよかったです☆曲に関しては、もちろんメジャーな曲は歌ったんですけど、“なごり夏”を歌ったんですよ(^^)とってもレアじゃないですか??鳥肌もんでした、丈夫と2人でガッツリやられてしまいましたよ。あとやっぱりね、“Dreamland”が最高でしたね☆コカ・コーラバージョンで途中歌ったりもしてました☆これも超レアでしょ(^^)行って得しましたよ☆あ~~、そぉー言えば!!アンコールをMonpetさんと僕で始めたんですよ(^^)vきっかけは~~、Monpet&TAKA!!的な、のってきな的なね☆サンライズ1曲しかしなかったんですけど、ラストにふさわしい最高の盛り上がりで幕を閉じました☆2月にツアーがあるみたいなんで、絶対行った方がいいですよ(^^)v
あとね、一緒に来てたSE-MOも最高でしたよ☆いい曲歌うし、ラップはうまいし、盛り上げ方もBENNIE Kよりももうひと回りぐらいうまくって、好きになってしまいました☆楽しいTuesday nightでしたよ☆
終わって、飯を食いに行ったんですけど、last nightはChineseでした☆“からあげ定食”を頼んだのに、出てきたのは上の写真ですよ!!まぁーまぁー、間違ってはないけども...、食べにくいじゃん!!て感じでした。。ハメですよ(x_x;)でも、とってもいい1日でしたよ☆みんなも時間と金作ってライブ行きましょうね☆☆一番近いのは、今週日曜日にあるDJ KAORIです、行くっきゃないですよ~☆
[PR]
by make_history | 2005-11-16 11:46 | 日記
<< BENNIE K 行って得して来ます☆ >>