基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時間
1日をダラダラ過ごしたから書くコトがなにもない。こんなんじゃダメですよね(x_x;)で、『何を書こう…』って、悩んでいる時にいつも思い出すのが、1年ぐらい前まで付き合ってた彼女に、『生まれてから死ぬまで時間は決まっとって、時間は足りんぐらいなのに、昼まで寝たり、何もせんかったり、もったいないよ。後悔するよ』って言われたコトがあるんです。もっともなんですよ。その子は、小さい頃から保母さんになりたくて、大学生という1番楽しい時間も犠牲にして、遊びもせず授業や実習を頑張って来たんです。僕みたいにダラダラした生活はしてなくって、いっぱいいっぱい1日を使ってたんですね☆頑張ってる分出来事も多くて『今日はね....』って感じで毎日NEWSがあるんです☆毎日人に話しができるネタがあるなんて、彼女はとってもいい生活をしてたんだなぁ~と感じます☆1日に乗っかって過ごしてる僕とは違い、彼女は1日を創りながら進む感じですかね☆見習わないといけませんね(^^)1日が長いといいコトに出逢うチャンスも増えますしね(^^)
その子には、付き合ってる間いろんなコトを教えてもらいました、別れてからも、まだ尚教えられるなんて思ってもいませんでしたよ(^^)いろんな意味で彼女の存在は僕の中で強大です。最近になってやっと彼女の言ってたコトがいくつか理解できます。今さらじゃ遅いんですけどね(^^)
たいした奴だよ紗貴おまえは(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-11-23 02:22 | 日記
<< 冬が来ますよ☆ DJ KAORI >>