基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
冬が来ますよ☆
a0046700_23342152.jpg

a0046700_23342236.jpg

気がつけばもぅ11月も末なんですね~(>_<)早いもんだ。11月はね僕の中でまだ秋なんですよ、でも12月になった途端僕の中ではもぅ冬☆冬はすぐそこです(^^)
今日は昼に、秋ならではの“サンマ”を食べたんですよ、うまかった~(^^)そして晩は“おでん”。ウチのお母やんの“おでん”はなかなかウマイですよ(^^)
そう!!実は、今年の冬こそスノボーをやろうと思ってるんです☆去年は冬間近で足折っちゃってできなかったんで(^^)だから今年こそ!!ってな感じで☆今、僕はKyocoのスノボーチームに入れて貰ってるんですけど、なんか、オーナーとしてチーム引っ張ってるKyoco見てるとかっこよくって羨ましくって、僕もチーム作りたいなぁ~と思ってるんですよね(^^)名前とかも微妙に考えてるんですけど、実は僕スノボ-1回もやったコトないんですよね(^^;)スーパー初心者なんで教えてもらいたいし、メンバーとして加入して下さる方いらっしゃればコメント下さ~いm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2005-11-23 23:34 | 日記
<< せっかく近くにあるので…。 時間 >>