基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せっかく近くにあるので…。
a0046700_0435118.jpg

a0046700_0435142.jpg

卒論を書かないといけない時期で、あっちゃんと共同でやるコトに。福大に行ってやるつもりだったんですけど、遠いし、なんだか気が乗らなくって…。
そこで、あっちゃんが『平成大学の図書館行ってみん??』って。あっちゃんGood Idea!!(^^)v
速攻で平大に(^^)/図書館に入ってみると、学生証がないと通れないシステムに…。。弱ったなぁ~と思っていたら、偶然そこにあっちゃんの友達が!!!裏技で入れてくれました(^^)Good job☆
図書館でいろいろ探してみたけど、参考になるものは見当たらず(x_x;)ってことで、学内探検に☆福山大学に比べて敷地から、棟の数から、講義室の大きさから、何から何まで小さいんです(^^)1番ビックリしたのは学生ホールが小さくって、あれはナイですよ。15分ぐらいで構内をほとんど見て回れました。人も少ないんですけど、ジャージの女の子は多いんですよ☆クラブをやってる子達なんだろうけど、福大ではジャージの女の子なんてそうそう見ないんでなんか変な感じでした(^^)なんだか、高校みたいでしたよ(^^)
そうそう!!平大の芝生はフワフワでとっても気持ち良かったです☆暖かい日に昼寝に行くと絶対いいですよ(^^)vおすすめします☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-26 00:43 | 日記
<< やっと…。 冬が来ますよ☆ >>