基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ
今日は、久しぶりに担任の先生の研究室に行って来ました。今日、僕はゼミで発表をしないといけなかったんですけど、やってなくってその“いいわけ”をしに行ったんです(^^)研究室に入ってみるとKyocoがパソコンをカチカチと☆研究室に自分のパソコンを持って来て、卒論を書いていました。頑張ってますねKyoco☆そんなKyocoに、『Kyocoかなり頻繁にブログチェックしてるから、毎日ちゃんと書くように』と…(^^)なるべく頑張ります☆
暇な時だとか、バイトの合間にだとかに、“毎日チェックしてるよ”って。みんな結構チェックしてくれてるみたいで、とっても嬉しいです(^^)vみんなに感謝感謝m(_ _)m書いてても楽しいし、見てもらって楽しんでもらえればよりいい☆Kyocoをはじめ、みんなもブログ始めて下さい(^^)毎日寝る前に見ますから☆
[PR]
by make_history | 2005-11-28 22:23 | 日記
<< 新しい趣味として…。 やっと…。 >>