基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しい趣味として…。
なんだかんだで、あの後、TOMOKOからFall in Loveのフライヤを持って来て欲しいとの連絡があったのでMONDO CAFEに行って、今家に帰って来ました☆
ここ何ヶ月か僕は『DJをやりたい、教えてよ』と、TOMOKOに言ってたんですけど、いっつもタイミング合わなくってダメだったんですよ(*_*)今日は、ほんとにいい感じでタイミングが合ったので、さっきまで教えてもらいながら、やらせてもらってました♪かっなり難しい(x_x;)テンポも合わさないといけないし、音も合わさないといけない、合わせたつもりなのにワンテンポ遅れてたり…(x_x;)本当っに難しかった…、でも、ターンテーブル本気で家に欲しいなぁと思いました(^^)楽しくって楽しくってしかたがないv(^^)vできるコトなら、マスターして、卒業式の日にparty開いてDJ TAKAとしてみんなと楽しめたらいいなぁーと思います(*^_^*)僕の1番近い夢ですね☆
[PR]
by make_history | 2005-11-29 05:31 | 日記
<< DJ Tak@ ブログ >>