基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
影で結構頑張ってるっぽい☆
a0046700_182535.jpg

この前やらなかったゼミの発表のパワーポイントを作りました。かおちゃんも卒論をやらないといけなくって、じゃ~一緒にどーじゃろか??(^^)/的な感じで誘って、3時間ぐらい頑張りました☆ちょっとだけ見せてもらったんですけど、女の人のオシャレに対する考えがわかりました、勉強になりましたよ☆ダラダラやってた僕とは違い、かおちゃんは休みもせずかなり頑張ってました☆なんて言うか、僕の中のイメージでは、なんだかんだでやるときゃやる女☆あ、あと気のきくいい女かな。
そんな、かおちゃんにチョコボールをもらいました☆今までピーナッツとキャラメルしか食べたことなくって、ビスケットがあるなんて知らなかったんですよ(>_<)おもわず写真撮ってしまいました(^^)vビスケットもザクザクしてておいしかったです(^^)お返しに懐かしいメントスを(^^)3つ増えたけん助かったね☆☆
[PR]
by make_history | 2005-12-01 01:08 | 日記
<< 12月☆ Fall in love vol.3 >>