基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜日
日曜日はだいたいバイクに乗ります☆今日は、ローカルレースの手伝いでバイクに乗りました(^^)お金も入って来るし、タダでバイク乗れるしで都合いいんですよ☆
てか、昨日結局ねーちゃんちで話しが盛り上がっちゃってオールだったんで、寝ずに会場に入ったんですよ(x_x;)寝不足が祟って…とかってコトはなかったんですけど、朝一でブッ飛んじゃいました(^^)笑
しっかし、天気がね~...、雨から始まり、晴れ、次は雪、また晴れて、ヒョウが降ってくる、そしてまた晴れて、また雪。なんだ??この天気は…。まぁ、なんだかんだでよく動いた1日でした☆眠くってしょーがない(-.-)zzZ
[PR]
by make_history | 2005-12-04 19:30 | 日記
<< なんだかなぁ~。 ねーちゃん >>