基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なんだかなぁ~。
今月は毎日かかさずブログを書こうと思ってます☆なのに、気づけば今日はもぅあと30分しかな~い(*_*)と思って急いで書き始めました☆
なんだか最近姉ちゃんちに来る機会が多くって、今日も姉ちゃんちに泊まりです☆明日松永に行くらしくって、学校に行くついでに連れてけと(^^;)まぁ、快適だからいっかと思いながらあいのり見てます(^^)v

なんだか最近嫌なニュースばっかりです。僕たちの子どもが生まれた頃には、もっと悪化してるんだろうか、それとも大丈夫なんだろうかと不安になります(*_*)他人であろうがなかろうが、僕達も協力して子どもたちを守っていかないといけないですね。
[PR]
by make_history | 2005-12-05 23:59 | 日記
<< 学校 日曜日 >>