基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
絵本☆
a0046700_23585665.jpg

a0046700_23585963.jpg

a0046700_2359083.jpg

最近、絵本を読んだ人はいますか??
この歳になると、そうそう絵本なんて読む機会はないですよね(^^)逆にもーちょっと歳がいって子どもができれば読む機会も増えるんでしょうけどね☆
僕の小さい頃は、ばあちゃんちに行くと絵本がありました。それを、お母やんだとか、ばあちゃんだとかに読んでもらった記憶があります☆その、昔読んでもらった絵本をばあちゃんちから貰って帰って来たんですけど、いいですよ~(*^_^*)今読んでみると、懐かしい感じがするし、学ぶコトもあるし、なんだか心が温かくなります♪昔読んでもらった絵本が家にある人は、ぜひ読んでみて下さい(^^)大人になるに連れて忘れてしまった何かが蘇るような気がしますから☆
自分が小さい頃に読んでもらった絵本を、次は僕達が自分の子どもに、僕の子どもが子どもにと、同じ絵本を代々読み継いで欲しいなぁと思います☆僕の今持ってる絵本はどこまで続くかなぁ~(^^)
[PR]
by make_history | 2005-12-07 23:58 | 日記
<< CM☆ 学校 >>