基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CM☆
今日は、学校もバイトもなく家でゆっくりしてました☆日頃テレビはあんまり見ないんですけど、今日はいろいろ見ましたよ(^^)vそしたらコカ・コーラのCMがクリスマスバージョンになってました☆春バージョンも、夏バージョンも、とってもいい感じで、『好きだなぁ~このCM♪』と思ってたんですけど、今回のクリスマスバージョンもとってもいい感じでした☆あんなCMの中のシチュエーションが僕の周りでもあればなぁ~と思ったりもします(^^)笑

CMのコト書いたんで、このタイミングで宣伝です。
明後日はFall in loveです☆チケはもぅ持ってますか??知り合いが多ければ多い程イベントは楽しいんでみんなで行きましょう☆
[PR]
by make_history | 2005-12-08 23:57 | 日記
<< 2回目…。 絵本☆ >>