基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タマゴッチ
今日は朝6時半に起きて“トイザらス”へ☆バイト先でお世話になってる稲見さんに頼まれて、newタマゴッチに並びました☆『まだ6時半だし大丈夫だろ~』と思って行ったら、既に300人ぐらいもぅ並んでるんです。。ビックリです…。
数に制限もあって、1人1個しかダメなんですね。でも、稲見さん的に3個いるんだったんですよ(^^)だから最初は、稲見さんとヨンちゃんと僕でって予定だったんですけど、結局ヒロ君とヒロ君の彼女のリエちゃんも後から来てくれて5人で並ぶコトに☆寒かったけど、どーのこーので楽しかったですよ~(^^)v
水色、白、ピンクが欲しかったようなんですけど、水色、白はSOULD OUT…(x_x;)ピンクはあったんでよかったです(*^_^*)このタマゴッチは、稲見さんから子ども達に☆日頃頑張ったみたいなのでクリスマスプレゼントにって☆Good job稲見さん(^^)v
整理券をもらって、そのままジョイフルに(^^)稲見さんにモーニングご馳走になっちゃいました☆温まったし、うまかったし、大感謝ですね(^^)ごちそうさまで~すm(_ _)m
何かの為に並んだのは初めてだったんでいい経験になりました(^^)v次何かある時は完璧だな☆

ヨン1番ノリお疲れさん☆ヒロ君もリエちゃんも寒い中ご苦労さま(^^)稲見さん子どもの為に寒い中頑張ってましたね♪いいものを見せてもらいましたよ☆
[PR]
by make_history | 2005-12-10 19:27 | 日記
<< カメさんエミちゃん結婚party 2回目…。 >>