人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カメさんエミちゃん結婚party
12月11日Sunday nightは“くつろぎの店 匠”でカメさんエミちゃんの結婚party☆6時startで、4時から準備ってコトだったのに、なんやかんやで僕が着いたのは5時10分(x_x;)着いたら新郎のカメさんが豚しゃぶサラダの豚をしゃ~ぶしゃ~ぶと…。。しまった(*_*)ごめんなさいカメさんm(_ _)m
遅刻の罰として、外で受付係を与えられた僕なんですけど、寒いのなんの、震える震える(^^)やっぱり冬は嫌いだ。。そうこうしてるうちに新郎新婦の入場の時間が、カメさんいつもと違いビシッとしてるし、エミちゃんいつもかわいいけどよりかわいかった☆幸せそーだったなぁー(*^_^*)エミちゃんのお腹には赤ちゃんもいるんですよ~(^^)
結局全部で50人ぐらい人来てて、椅子のない人もいました。みんな酔っ払ってしまって、相当楽しかったですよ☆人が幸せだと、周りのみんなも幸せになって、心が和んで、いい空気ができてました(^^)vいいコトだ♪
カメさんとエミちゃんの幸せそーな姿も見たし、チューも見たし(笑)、いい夜でした(*^_^*)v
と思ったら夜はこれから、2次会突入!!
神辺ローソンの隣の“康来軒”へ☆ジェームスさんがおもしろくっておもしろくって(^^)v笑いっぱなしでした☆さすがアメリカ戻り(笑)
んで、終わりかなと思ってたら“SPICE NOTE”で3次会?!と思ったら、カメさんや、たーくんや、やっくんたちが別組でこっちで2次会を☆僕たちも合流。僕はココアを飲みながら、カメさんに幸せを分けてもらい、2時頃帰りました☆カメさんエミちゃん、ず~っと仲良くお幸せに(*^_^*)
by make_history | 2005-12-15 01:59 | 日記
<< 昨日も匠へ☆ タマゴッチ >>