基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monpet忘年会
昨日はMonpet忘年会☆Monpetstarsの小林のお兄ちゃん主催で、馬渕さん、なかけんの研治さん、くつろぎの店 匠の工さん、Windsfactoryの隆文さん、文吾くん、BMXライダーのタクちゃん、モタードライダーの長岡さん、リトルギャングの広永君、工さんとこのお客さんのユミちゃん、福短の子2人と、もう何人かいらっしゃって15人くらいでした☆
お兄ちゃんはWindsfactoryに車を停めさせともらうみたいだったので、迎えに行き、お兄ちゃんとWindsfactory社長の隆文さんと僕の3人で出発☆週末の夜だし、JB'sでイベントもあったみたいで駐車場が空いてない空いてない(x_x;)でもまぁタイミング良くってちょうど2~3台出てて、運良く停めれました☆ラッキー♪
店に着いて、ビールで乾杯~☆鍋があったんですけど、僕がいたテーブルのコンロ火が弱くってなかなか煮えなくって、腹減りがピークに(>_<)で、そろそろ鍋も出来上がりそうで、さぁ食べようって時に工さん到着☆どーのこーので工さんのペース。飲んでも飲んでも『はよ飲ぉめぇ。』って、グラスにビールが入って来るんですよ(>_<)いつもよりだいぶ多くビール飲みました☆飯もガッツリ食って、酒もガブガブ飲んで、だいぶいい感じです(^^)そうこうしてるうちにラストオーダーも終わり、出る雰囲気に。僕はお兄ちゃんに会計係を任せられ、みなさんから集金☆全員分集めて、さぁ2次会Let's go☆
モタードライダーの長岡さんが近くで飲んでるとのことでそこに☆人数減るかなぁーと思ってたら、結局ほとんどが行くことになって、“どんと”って店に☆僕も初めて行ったんですけど、小さくって狭いんですけど、レゲエな感じで、なかなか良かったですよ☆2次会から研治さんも来られました☆『今週1週間全部忘年会よ』とかって言ってましたよ(^^)スゴッ!!
そしてここでは、Windsfactoryの隆文さんに、隆文さんの考え方や、経験、アドバイス、いろんな話しを聞かせて頂きました(*^_^*)学校では教えてくれない、学校で教わるコトよりもはるかに大事なコトで、自分のためになる内容でした☆お兄ちゃんをはじめ、研治さんや隆文さんや、お兄ちゃんの周りの人ってスゴイ人が多くて、そのスゴイ人達が生きていく上での大切なコトを惜しみなく教えてくれるんです。すごい幸せなコトだと思うんですよ☆みなさんに大感謝ですねm(_ _)mいい先生がいっぱいいるので見習ってbigになりたいと思います。

11時ぐらいから3時半ぐらいまでそこにいたんですけど、お腹も減って来たし、酒も抜けて来たので、匠に☆匠でオムライス食ったら、ほんのちょっとだけネムネムになったけど、店を出たらあまりの寒さに復活☆お兄ちゃんと馬渕さんをWindsfactoryに送って行き、6時半頃帰宅しました(^^)vとっても楽しい1日でした☆みなさんありがとうございましたm(_ _)m新年会も楽しみにしてま~す(*^_^*)v
[PR]
by make_history | 2005-12-17 12:05 | 日記
<< 音楽のある生活♪ 昨日も匠へ☆ >>