基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
音楽のある生活♪
今日は、前から貰う約束をしていたコンポを、姉ちゃんちに取りに行きました(^^)v僕の部屋にもあったんですけど、壊れちゃって読み取らなくなってしまったんですよ…(x_x;)僕の部屋ってテレビもない、音楽もないで、寂しかったんですよね(>_<) 今日からまた音楽のある生活です☆☆今もDJ KAORIガンガンに流してます(^^)v

そして今日は丈夫が泊まりに来てます☆きっかけは、今日またウチ“おでん”だったんですけど、お母やんが『タケちゃん呼んであげっ!』て☆この前の時に丈夫ウチの“おでん”食べそびれたので今日こそは是非どうぞと(^^)/そして泊まるコトに☆☆今夜も楽しくなりそうです(^^)v
今夜は雪っぽいですね(*^_^*)ロマンチック満載でいいんですけど、風邪にだけはお互い気をつけましょうね☆☆
[PR]
by make_history | 2005-12-17 21:14 | 日記
<< 花 Monpet忘年会 >>