基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みなさん花は好きですか??
僕は、花の種類も名前も知らなくって、さっぱりわかんないんです(>_<)そんな僕でも、好きな花があるので今日はそのコトを(^^)それは“ひまわり”(^^)vあの黄色がたまらないんです☆
もぅ雪も降ってるような真冬なのに、夏の話しをするのはどーかと思うんですけど、夏の雲のない青空の下で、ひまわりって太陽に向かって笑顔で咲いてるように僕には見えるんですよね(^^)癒されて、ボーっと見とれてしまいます。なんだか心がリフレッシュされるような気がするんですよね☆☆
もぅ1つこの前好きになった花があるんです☆
これもまた夏なんですけど、あるお店の何周年かのpartyがあって、手ぶらで行くのは失礼だなと思って“お花だけでも”ってお花屋さんに。もちろん、ひまわりを買うつもりだったんですけど、残念ながら売り切れ…(*_*)『他に花なんて知らないしなぁ…』と思ったら、お店の人に『ガーベラなんてどーですか??』って(^^)ガーベラって、歌の歌詞とかで聞いたコトはあったんですけど、見たコトはなかったんですね。もぅ見た瞬間、心奪われました(^^)なんかすごいかわいらしくって、まさに一目惚れでしたよ☆ガーベラとの出逢いで“花っていいなぁ~”って興味を持つようになりました☆そんなきっかけをくれたガーベラも僕の好きな花の1つです(*^_^*)
花ってモノ扱いされてる感じが強いけど、生き物なんですよね☆人間には持ってない鮮やかな色だとか、香り、癒やし効果を持っていて、人間にとってそんなに重要なモノではないんだけど、必要なモノだと思うんです☆花に対する価値観をモノから生き物に変えて大切にしなきゃですね(^^)/
みなさんはどの花が好きですか??
[PR]
by make_history | 2005-12-19 16:18 | 日記
<< 病院 音楽のある生活♪ >>