基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
病院
...に行って来ました☆去年折った足の抜釘の相談と、この前の事故のせいで首が痛くなってそれもついでに(x_x;)10時に行って終わったの2時ですよ(>_<)どんだけ待たされてるんだか…。。結局手術は年明けて1月10日になりました(x_x;)嫌だなぁ~(*_*)僕の足には今鉄板がビス7本で止まってるんですけど、ネジ抜いちゃうと骨に穴が空いてる状態だから、ムチャするとそっからまた折れてしまうんですって(x_x;)だから、また3カ月バイクにも乗れないし、スノボもできないんです…。。。
なんなんでしょうねこれ…(x_x;)
[PR]
by make_history | 2005-12-19 22:00 | 日記
<< 毎年悩む…。 花 >>