基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
冬休み
今日から冬休みです(^^)vとは言っても、これが人生最後の冬休み(x_x;)この休みもあっという間に過ぎてしまうのかな…??(*_*)まだ今年中にやっとかないといけないコトいっぱいあんのに…(>_<)
そうこう考えてると気づけばクリスマスももぅすぐ(^^)家族だとか、恋人だとか、友達や、仕事や、みなさんそれぞれ幸せに過ごすことと思います☆ステキな日にしましょうね☆雪なんか降れば、よりステキなクリスマスになるのになぁ~(*^_^*)
日頃、雪は嫌いなんですけど、クリスマスだけは降っても全然OKだと思います☆むしろイブとか降らないといけないぐらいだと思ってます(^^)v
神がどのくらいロマンチストなのか、あと2日楽しみにしておきましょうね~(*^_^*)
[PR]
by make_history | 2005-12-22 01:32 | 日記
<< 坂…。 毎年悩む…。 >>