基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
走り初め
今日は毎年恒例の、僕の所属してるSP忠男広島Racing Teamの走り初めが三次のコースでありました☆チーム員が集まって走行会的な感じで走ったんですけど、コースに雪も積もってたし、そのせいでドロドロだしで、いつもの練習とは違った雰囲気で和やかに行われました☆僕は、バイク新車だし、体も調子良かったしで、ガンガンに攻めましたけどね(^^)v
新車が06年モデルで、僕が今まで乗ってたのは04年モデル。新車は、乗った感じが軽いし、よく曲がるしでとてもいい感じでした☆2年の熟成はやっぱりすごいですね☆今年はいい結果出るかな?なんて思ってしまいます(^^)
8日に乗るかどうかまだハッキリしてないんですけど、一応予定では次乗るのは早くて2ヶ月後で、遅ければ3ヶ月後です。10日に手術して、牛乳いっぱい飲んで、早く骨にあいた穴をふさいで完全復活したいと思います☆だいぶ楽しかったけど、久しぶりに乗るとなんだか疲れたな…(*_*)
[PR]
by make_history | 2006-01-03 23:55 | 日記
<< スッキリ☆ 2006 >>