基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スッキリ☆
昨日の晩、バイトの終わりがけにいつものメンバー、吉見、ヒロ君、純也君、僕の4人でカラオケに行こーってコトになり11時ぐらいからまねきねこへ。久しぶりに行ったカラオケは楽しかったし、なんだかスッキリしました☆ストレスとかあんま溜まらないハズの人間なんですけど、自分の気づかない内に溜まってんのかなとか考えてみたり…。とにかくスッキリしました(^^)v
3時間歌って、終わってみれば夜中の3時半!腹も減ったし、これまた定番の深津のジョイフルへ☆政治家のおばちゃんに似た、おばちゃんて言うかお姉さんっていうか…、その人に、微妙に常連なんですけど的なアピールをしても気づいてもらえなかったのが残念でしかたがない(x_x;)通い度が足りないな。。
次はオレの手術が終わってからだな☆
[PR]
by make_history | 2006-01-05 16:51 | 日記
<< ご近所 走り初め >>