基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新年会
昨日の晩9時から、モタードライダーの長岡さん主催の、PAINTSHOP MONPETSTARSさんと、駅家の自動車屋さんのBURNさんの合同の新年会に呼んで頂きました(^^)Monpet社長の小林のお兄ちゃん、BURNの社長ジェームスさん、くつろぎの店 匠のマスター工さん、WinsFactory社長の隆文さん、ホテル支配人のたー君、お坊さんのJackさんに、B-Worldの文吾君、ボブさん、モトクロス国際A級ライダーであり小林のお兄ちゃんの弟の詠士君も静岡から帰ってきてるから来てて、神辺の飲み屋さんで飲みました☆昨日はだいっぶ飲みました(^^)詠士君があんなに酔ってるのを初めて見ましたってぐらいあの人も相当飲んでました(^^)楽しかった~☆結局その店に5時間ぐらいいて、お腹も減って来たしやっぱりいつもの匠へ☆お兄ちゃんの車に乗せてもらい、お兄ちゃん、詠士君、僕の3人で匠へ☆
匠に行ったら、新しいバイトの子が入ってました☆空気の読めるおもしろい子で、しかも☆綺麗☆ジンちゃんに続きあの子もアイドルになるんだろーなぁーと思います☆
匠さんとこに、ギネスってビールを超音波でどーのこーのしたら泡がクリーミーになりうまくなる新兵器が設置されてて、ギネスをお兄ちゃんに勧められて飲んだんですけど、微妙でした(x_x;)苦いって言うか、渋いって言うか…。『飲んで下さい』ってお兄ちゃんに渡すと、『オレギネス嫌いじゃけ無理よ(^^)』って(^^)
なんてこった(^^)v気合いで飲んだんですけど、飲んでも飲んでも減らないんですよ(x_x;)飲み終えるのに閉店までかかりましたよ(^^)v
そっから、ジョイフルに行って~、、とかって話しも出てたんですけど、やっぱりみなさんお疲れってコトもあり、仕事もあるってコトもあり、帰宅で。僕も家に着いたのが6時半ぐらいだったかな??帰って速攻寝て、10時に起きてシャワー浴びて11時からバイトだったんです(x_x;)まぁ3時間寝てたんで余裕でした☆まだまだオールも余裕です(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-01-08 01:03 | 日記
<< 昨日もオール☆ ご近所 >>