基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
空回り??
10時に病院に着いて、軽く入院や手術の説明をしてもらい、速攻外出許可を貰って携帯の機種変に行きました☆今日中に変える気マンマンで行ったのに、第1希望は在庫がなくって予約待ち、第2希望は売り切れ&販売中止的な感じで…、しかも2月に新しい機種が7種類出るってコトで我慢するコトに(x_x;)アウトーッ!!とっても張り切ってのに空回りです(*_*)また今月末にリベンジau SHOP☆
最近の携帯ってびっくりするようなすごい機能とかついてて便利なんですけど値段がものすごっ高いんですよね…。ここがネックだなぁ~(x_x;)
[PR]
by make_history | 2006-01-09 22:37 | 日記
<< 手術 昨日もオール☆ >>