基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手術
a0046700_2139527.jpg

今日は手術日。昼12時に手術室に入り、ベットから手術台に変わったり、心電図つけたり。その後、恐怖の腰椎麻酔…(x_x;)痛いんですよこれが(T_T)
僕、麻酔うって効くまでが遅くって、麻酔の量も前よりちょこっと増やしたらしいです(^^)全部で1時間ぐらいだったけど、手術自体は30分位でした☆早かった~(^^)v
そして明日の朝まで寝たきりです(*_*)早く明日にならないかな~(^^)/
上の写真は僕の足に入ってたプレートとビスです☆みなさん怪我には気をつけて下さいねm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-01-10 21:39 | 日記
<< 大変だなぁ~。 空回り?? >>