基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大変だなぁ~。
今日は、まだ足は痛むし、点滴は朝晩あるし、暇だし。。。でも、あっちゃん、余島、丈夫、9がお見舞いに来てくれました☆久しぶりに会ったし、わざわざ来てくれたので嬉しかったな☆

ここの病院の整形には友達がいて、その子は看護士なんですけど、ノリもいいし、歳も同じだし、いろんなコト頼みやすくって生活しやすいんですよね☆しかも、僕の担当看護士☆
その子は、1年前に入院した時よりも、はるかに進化してて、たくましくなったって言うか、しっかりしてきたって言うか、前より頼れるんです☆この1年でいろんな経験をして、いろんなコト学んだんだろうな。
メンタルも強くなったのがわかるし、よく頑張ってると思います☆人間関係とかハードワークで、イライラしたりもすると思うけど、そんな時にこそ平然と『楽勝』とか言える“カッコイイ女”になって欲しいな(*^_^*)せっかくなので、与えられた環境をがんばる理由にしてみましょうよ(^^)/
そっから、何でも必死にやれば、つまらないことも面白い事になるであろうと僕は思います☆期待してますよ(*^_^*)v
[PR]
by make_history | 2006-01-12 01:12 | 日記
<< 4日間 手術 >>