基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4日間
傷口の痛みもだいぶなくなって来たし、そろそろ家に帰っても大丈夫だろうってコトから、さっき担当の先生が“明日退院しましょうか(^^)”って☆
いろんな人がお見舞いに来てくれました、とっても感謝していますm(_ _)mナオにジュナさん、あっちゃん、余島、丈夫、9、ヒロ君にリエちゃん、吉見にマッキーほんとありがと☆☆お母やんも遠いのに毎日悪かったね。
入院生活、痛いし暇ですけどなかなか楽しいんですよ☆部屋が一緒になった人とはやっぱり仲良くなるし、こーゆー出会いはいいですね☆今回も逆サイドの高校生の小林クンと仲良くなりました☆仲良くなってすぐ退院はちょっと寂しいけどまたどっかで出逢うだろうと思います☆
ケガしたコトで出会えた人は多いし、いい経験もしましたけど、もぉーケガはいいです(x_x;)やっぱり健康が1番ですよ(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-01-12 23:31 | 日記
<< 開幕戦 大変だなぁ~。 >>