基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
中国選手権開幕戦
...でした。
光のデビュー戦は、1つ目は、一時2位まで上がったんですけど、最終ラップの最終コーナーでスタックして結局5位。2つ目は徐々~に追い上げて6位でした☆デビュー戦にしてはまぁまぁかな☆
そして快は、1つ目は、やっぱり雨が下手過ぎて何位かもわからないぐらい下で、2つ目は、20人でレースしてスタートしてすぐはドベから5人目。1コーナー曲がってくると、何が起こったのか、前から5人目☆快いわく、『みんなアウトに膨れて、イン側ががら空きだったけん気合いでアクセル開けた』とのことです(^^)そっから、結局1位で終わりました。
朝のレースで全然ダメだったし、昼からも絶対ダメだろぉ~と思って、快と賭けをしてたらまんまと負けてしまいました(*_*)ちきしょーっ!!!
[PR]
by make_history | 2006-01-15 21:44 | 日記
<< Nice to meet you☆ 開幕戦 >>