基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Nice to meet you☆
昨日の晩、飯を食いに行きました☆1年ぐらい前に知り合った友達のナオと、その子の友達のイケちゃんと。3人はないだろって話から、9と余島に緊急連絡して、まだ松永にいたので急遽来てもらうコトに(^^)/
昨日は9が冴えてたな☆酒飲んでるわけでもないのにわけわかんないコトばっかり言ってて、おもしろかったなぁ~☆でも9もいろいろ考えてるみたいです(>_<)そんな、9にズバッとつっこむ余島もいつも通りいい感じ☆ナオはいつもとは違って妙にテンション高くって、盛り上げようと頑張ってたのがナイスだったよ(^^)v
そしてイケちゃん!!やばい!!おもしろ過ぎる☆カワウィーしおもしろいしで、この子相当モテるだろうなと思いながら見てました(^^)自分の考えとかもちゃんと持ってるんだろうし、もともと賢いんだろぉーな☆9に的確なナイスアドバイスをしてました(^^)Good jobイケちゃん☆出逢ったばっかりですけど、話してると価値観とか考え方とか、なんだか僕と似てて仲良くなれそうだなと思ったんですよね☆
とっても良い出逢いでした(^^)/みんな仲良くして行きましょうね☆よろしくぅ~(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-01-17 18:02 | 日記
<< (^^) 中国選手権開幕戦 >>