人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お好み焼きツアー@ひらのや《告知》
MakeHistoryお好み焼きツアーをくみたいと思います☆場所は府中の『ひらのや』。僕も行ったコトないので詳しくはわからないけど、ウチのミッチャンがウマイって言うからウマイんだと思います☆日時は2月11日(土) 夕方5時ぐらいに☆
ウチに1回来てもらってもいいし、現地集合でもいいし☆その辺は任せます(^^)
あ、なんかコショウやガーリックパウダーいる人は持参らしいのでよろしくお願いしますね☆
出欠は個人的に僕の携帯にメールしてもらってもいいですし、電話してもらってもよいですし、ブログのコメントに書いてもらってもよいです☆『夢の湯』で風呂入って帰るのもいいなぁ~と思います(^^)v一応着替えも持参でよろしくお願いしますm(_ _)m
大人数で『ひらのや』&『夢の湯』乗り込んで、どーのこーの言いましょう(^^)v連絡待ってますね~(^^)/
by make_history | 2006-01-24 15:42 | 日記
<< リンク 抜糸 >>