基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
after12
昼の内から飲もうって約束をミオとしてたので、ミオの仕事が終わる晩12時から飲みに繰り出すコトに☆吉見をムリヤリ誘い、次の日仕事のナオコも構わず誘い、蔵王近辺で済ましたかったので、迷いに迷ったんですけど八剣伝に☆週始めにかなり飲んだので、ちょびっとだけ体のコト考えて昨日は僕は酒は飲まずに、食べてばっかりでした(^^)v飲みに来たというよりも飯食いに来た感じだったな(^^;)
4人もいれば確実に楽しいし、また来週も1回は行かなきゃな(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-02-04 05:47 | 日記
<< スーパーバトルマリオカート第1戦 4年間の打ち上げ >>