基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スーパーバトルマリオカート第1戦
2月3日のFriday Night!!バイトが終わった後、ニンテンドー64のエキサイトバイクでスーパーバトルをするために吉見がウチに来るコトに☆銀さらで待ち合わせしてたので吉見のバイトが終わった頃に行ってみると、ヒロ君もまだ居てて、ヒロ君を迎えに来てたリエちゃんも居てました☆ヒロ君リエちゃんもウチに来るコトになり、エキサイトバイクではなく、4人でマリオカートを☆
リエちゃんキャラ的にも、イメージ的にもゲームとかしないだろうし、大丈夫??とかって心配してたんです(*_*)そしたら何が何が1番速い!!しかも、独走&圧勝!!人は見かけにりません(^^)
その後はバトルゲーム。またまたリエちゃんクソ強い!!(^^)レースの時はピーチ姫なのに、バトルゲームになるとクッパにドライバーチェンジするプロフェッショナルぶり(^^)まいりましたm(_ _)m
修行して、第2戦は勝てるように頑張ります☆
[PR]
by make_history | 2006-02-05 18:53 | 日記
<< OOPARTS after12 >>