人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Good Job ミオ☆
Good Job ミオ☆_a0046700_1312618.jpg

昨日はHappy Day☆9ちゃん、恋をした女の子の連絡先ゲットしたって噂です(^^)
その女の子達は5、6人でご飯を食べていたんです、声をかけやすいように僕たちもその隣のテーブルを陣取ってご飯を食べてました(^^)そーしてると、お目当ての子はどこかに行ってしまったんです☆これはチャーンス!!周りのお友達から攻めて行こうってコトで、友達が2人になったところを狙ってミオが声をかけるコトに(^^)ミオ曰わく、『男の子が声かけるのと女の子が声かけるのとでは警戒度が全然違う』とのことで(^^)
ミオが9さんのコト説明したら、友達がその子に電話をかけてくれて、なんとその子戻って来てくれるコトに(*^_^*)あんまり大勢いるとよくないんで9さんと丈夫を残して僕たちは陰から見てました(^^)9はほとんど黙ってたらしく、丈夫がどーにか繋いだらしいです☆ナイス丈夫(^^)/
それでそして、携帯番号とアドレス交換して、メールしてるらしいですよ~~(*^_^*)いいことですね☆うまく行けばよりいいですよね、頑張りましょう9さん☆☆ミオのおかげだな(^^)v
もぅ一つ、バイト先の後輩ヒロ君とってもいい子で、そのヒロ君の彼女のリエちゃんもとってもいい子なんです(^^)昨日ギャグでやったコトが大変なコトに発展してしまって、リエちゃんにはかわいそうな思いをさせてしまいました(>_<)ごめんなさいねリエちゃんm(_ _)mでも、リエちゃんは怒りもせず、本当にいい子でした☆ヒロ君が惚れてるのがよくわかりましたよ(^^)これからもずぅーっと仲良くね(*^_^*)そんな2人の写真を見て下さい☆パジャマーズですけど…(^^)
by make_history | 2006-02-10 01:31 | 日記
<< 12時前に… テスト初日 >>