基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12時前に…
a0046700_828730.jpg

2月10日金曜日の晩、バイトも終わって家で飯食ってぇ、ダラダラしてると、12時前にバイト先の後輩ヒロ君から『これから遊びましょうよ??カラオケ行きましょ??』って電話が☆レギュラーの吉見に速攻連絡して、得意の銀さら集合(^^)ヒロ君リエちゃん、吉見の4人でまねきに行き、1時から3時間歌いましたよ☆リエちゃん中島美嘉っぽかった~☆最後の方はみんな疲れてしまってグダグダ…。。
腹も減って来たし、ジョイフルに行くかって、深津のジョイフルへ☆政治家みたいなオバチャンいなかったのが残念だったな(x_x;)しかし、この日はよく笑った(^^)あぁー楽しかった☆
写真は最近出現率高いヒロ君リエちゃんです☆
[PR]
by make_history | 2006-02-12 08:28 | 日記
<< お好み焼きツアー Good Job ミオ☆ >>