基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お好み焼きツアー
a0046700_11475825.jpg

a0046700_11475881.jpg

a0046700_1147587.jpg

2月11日土曜の夕方、第1回 MakeHistory お好み焼きツアー@平の家でした(^^)
コトの発端は、広島じゃけんさんなんですけど、最近、恋に遊びに絶好調な人なんですよ。その人がこのブログでお好み焼きの話を振って来て、ウチの姉ちゃんがその話に乗っかったコトでこの企画が立ち上がったんです(^^)企画姉ちゃん、主催MakeHistory、きっかけ9みたいな感じですかね(^^)って、名前言ってしまっとるじゃん!!!
…ってそんなベタな一人ノリつっこみはやめて、参加メンバーが幅広いですよ(^^)
まず、姉ちゃん、姉ちゃんの親友シノブちゃん、姉ちゃんの仕事場のエミ、9、丈夫、余島、あっちゃん、吉見、ミオ、ミオの友達アキちゃん、僕のリハビリの先生ジュナさん、ジュナさんの患者のチエちゃん(^^)13人も来てくれて、こんなに集まってもらえるなんて思ってなかったので大感謝です☆
店は貸切状態でギュウギュウ、他のお客さん2人しか入れなくって申し訳なかったぁ…。でも、次回は独占します(^^)v平の家のおとうさん、話も行動もおもしろいったらないし、おかあさんも、流す流すどんどん流す(^^)フルシカトか流す(^^)さすが老舗!!お好み焼きもうまけりゃトークも上手い☆的なね(*^_^*)プロフェッショナルどころかスペシャリストですよ(^^)おとうさんとおかあさん、2人で鉄板に立つコトなんて滅多にないらしいんですけど、大人数で行ったから焼くのが間に合わないので、2人で頑張ってくれてました☆そんなレアなシチュエーションまで作っちゃいましたよ(^^)v
お好み焼きおいしかったし、楽しい時間だったし、みんなも楽しんでくれたみたいなので、なんだか嬉しかったなぁ~(^^)v友達の友達とかって、どんどん繋がりも増えていけばみんなにもプラスだと思うので、こうゆー機会を逃さずどんどん参加してもらえたらなぁと思います☆
僕の中でとってもよいイベントだったので、月1もしくは最低でも2ヶ月に1回はやっていきたいと思います(^^)僕1人だけでは到底楽しい時間なんて作れなくって、みんなが来てくれるから楽しい時間になるんです☆次回もよろしくお願いしますねm(_ _)m

食べてる途中で、姉ちゃんがボーリングに行こうと☆みんな結構ノリノリだったので行くコトにしたんです、予定がある人とかもいたので8人で行ったんです(^^)
余島、9、丈夫、吉見チームと、姉ちゃん、しのぶちゃん、ミオ、僕のチームでスーパーバトル。1ゲーム目は僕らチームの圧勝☆アイスかけてたんで食べれるかと思ったのに、2ゲーム目で負けて引き分け。。余島が2ゲーム目かなり調子良くってねぇ…(x_x;)それで負けたんですよぉ。。
もぅ1つ、隣で投げてた外人がやたらおもしろかったんです☆ここはアピールしときたいとこなんですよ(^^)
あとはプリクラ全員でとって終わりました☆
ホントいい日でした(^^)みなさんありがとうございましたm(_ _)mお好みに限らず他のコトもやっていきたいと思うので、また話し振って下さい(^^)/若い内にいろいろやって行きましょう(^^)/よろしくお願いします☆☆
[PR]
by make_history | 2006-02-13 11:47 | 日記
<< お好み焼きツアー 12時前に… >>