基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9よ!!
昨日は、9さんと9さんの狙ってる子が遊ぶ日で、その子が友達を連れて来るとのコトで僕も拉致られるコトに。なかなかノリもよくって、彼女達若さみなぎってましたよ(^^)僕らも1年の頃はあんなだったのかなぁなんて思ったりしました。時間のある1年生の内に、しっかり遊んで、いろんな経験をしておいて欲しいと思います(^^)

プランとしては、最初っから飯食いに行く予定だったみたいで、9さんが『匠行こっ!!』って言ったので匠に☆飯食ってたら、小林のお兄ちゃん家族と偶然出会いました(^^)ノイちゃんが大きくなってて、立てるようになってました(^^)かわいかった~(*^_^*)

それでそして飯食い終わって、その子達カラオケ行きたい的な感じだったので、9さんの決定でカラオケに☆なかなか上手でしたよ(^^)結構いろんな歌知ってる子で、まさにオールジャンルって感じでした(^^)オレも見習わないと(>_<)
しかし、カラオケは少人数で行くもんじゃないな(>_<)昨日は4人だったんですけど、オレには丈夫が必要だな(^^)丈夫がいればタッグ組んで盛り上げれる☆☆オレ1人じゃ盛り上げきれませんでしたよ…(>_<)まだまだですねオレも。。。

若いってのもあるし、会った回数も少ないみたいだから、なんだか、掴みにくい子達だったけど、そんなコトはお構いなしに9さんにはパリッと頑張って欲しいと思います(^^)/頑張れ9さん!!
[PR]
by make_history | 2006-02-24 02:35 | 日記
<< 卒業旅行の打ち合わせ 絶好調9さん >>