基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
卒業旅行の打ち合わせ
...をして来ました☆昨日の晩、旅行のプランを考えてくれてる、るみちゃんと田主から連絡があり、会って話した方が確実だってコトで今日8時に集合しました。
最初は、別府に行く予定だったんですけど、旅行会社へ行ってるるみちゃんが、バスで大阪まで行って~、そっから鹿児島まで船乗って~、鹿児島で温泉入って~、観光して~、帰って来る~って言うとってもいい話しを持って来てくれました(^^)旅費もこっちの方が安くって、願ったり叶ったりですよ☆軽く西日本1周ですよね(^^)v
田主、あっちゃん、るみちゃん、頑張って頑張って、いいプラン考えてくれて、動いてくれて、ほんとに大感謝です☆周りの僕達も『やってくれてるから』って、任せっきりじゃなくって、何か出来るコトはないかって動かないといけませんね(x_x;)話も大詰めに入った、今日になって気づくなんて、ゼミ長のオレがこんなんじゃダメだなぁ…。。心入れ替えますm(_ _)m申し訳ない。
[PR]
by make_history | 2006-02-26 03:26 | 日記
<< メカニックの芳井さん 9よ!! >>