基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MIXTURE vol.2
先週の土曜日、昼の1時に吉見と待ち合わせをして自動車学校に行き、大型の申し込み用紙を貰って来ました☆絶対取るぞ大型!!

そして、3時からはMIXTURE vol.2の準備☆宮通りでMonpetさんと待ち合わせをして、JB'sに。車おもいっきり路駐して、中に入りちょこちょこ~っと準備して、ゲストさんが到着したと連絡が入ったので、駅前までMonpetさん、JB'sのミズタさん、カワイ君と車3台でお迎えに行きました☆
そして、戻ってリハーサルです☆音合わしたり、マイクの大きさ合わしたり、照明を合わしたり、他の客がいないのでゆっくり見れました(^^)Keycoさんめっちゃ近くで見たんですけど、超カワウィー☆上のはそんなリハーサル中の写真です☆
リハーサルも終わりゲストさんとのご飯にもお兄ちゃんに誘って頂きました☆ちょっと用があったので、微妙に遅れて合流させてもらったんですけど、お腹減ってたので超おいしかった~(*^_^*)そうこうしてたらもぅstartの時間です☆続々と知ってる人達が来てました(^^)前の方は結構盛り上がってましたよ~(^^)/楽しそうでした☆☆

お兄ちゃんに呼んで頂いたおかげでとってもいい1日になりました。ありがとうございましたm(_ _)mまた僕にできるコトあれば言って下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-03-09 02:33 | 日記
<< SP忠男主催レース 明日 >>