基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
卒業旅行1日目
a0046700_21315752.jpg

a0046700_21315788.jpg

今日は卒業旅行1日目です☆
朝8時半に松永出発して、大阪まで行き、大阪からサンフラワーとかっていうでっっっかい船乗って明日の朝に鹿児島に着くっていうルートです(^^)
大阪に12時ぐらいに着いて、ラーメンがどしても食べたくって雪の中探したんですけど全然なくって見つけたトコが微妙だったんです(*_*)見た目も微妙なら味も微妙…。。。裏目です(x_x;)
それから5時に港に着いて、今は高知の沖の方なのかな??でっっっかい船だから揺れないって聞いてたのに、結構揺れるんだなぁこれが…(*_*)これから宴会始めて、弱って寝て起きてみれば鹿児島ーっ!!!って感じだと思います(^^)v鹿児島どんな感じかな、田舎なのか、都会なのか、楽しみです☆
[PR]
by make_history | 2006-03-13 21:31 | 日記
<< 卒業旅行2日目 i-pod >>