基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
第2回-MakeHistory-お好み焼きツアー
先週の日曜日、第2回-MakeHistory-お好み焼きツアーでした☆あっちゃん,余島,田主,9,丈夫,ソンchan,僕,なぜだかウチのDaddy&Mammy,光,快まで来てました。あ、あと食べ終わった頃に寝坊の吉見も☆今回は三原のトオンキゴウ♪僕レースあったので30分ぐらい遅れたんですけど、行った時点で田主は酔ってました(^^)喋る喋る、止まりません(^^)
今回はそんなに人数もいなかったし、member的に学校に行ってるみたいでしたよ☆ベンチな感じ(^^)トオンキゴウのお好み焼き僕好きだし、店広いし、余島んち近いし、よいと思います♪
そっから、松永に移動してボウリングです(^^)v最近ボウリング率高くって毎週1回行ってる感じです☆しかし、そんなコトよりソンchanがやたらかわうぃーんだわ(*^_^*)ホントかわいくってしょーがない☆かわいい子は何やってもかわいいってのはこのコトですよ(^^)
そしてこの日はフルコース☆智絵をボウリングに誘ったらカラオケのがいいって...。じゃーしょーがないカラオケも行くかってワコーに。ソンはここで帰ってしまったけど、智絵と彼氏のヒロ君が合流☆ヒロ君初めて会った割には、気まずい様子もなくいい感じでした☆やっぱあーでなくっちゃ(^^)v本当この日は学校みたいで楽しかった☆☆
[PR]
by make_history | 2006-04-01 22:25 | 日記
<< 余島んち&丈夫の引っ越し 第2回-MakeHistory... >>