基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
余島んち&丈夫の引っ越し
3月28日はまたも余島宅へ集合☆僕はバイトもあったので着いたのは1時ぐらい。着いてみると、あっちゃんはいつも通り早寝、丈夫はダウン、余島と誠司は酔っぱらってご機嫌(^^)僕が着いてちょっとして9が来ました☆どーやらカナちゃんと遊んでたらしいですよ~(*^_^*)そんな話をしてたら吉見も到着☆ワイワイやって4時ぐらいだったかな?僕もネムネムが襲って来てダウンです(^^)
みんな朝までさわいでたみたいだけど、次の日は丈夫の引っ越し☆結局早い段階で寝た僕とあっちゃんしか手伝いに行かなかったってオチです(*_*)みんななんて奴だ!!!(笑)
丈夫の新しいアパートは智絵と一緒のアパートです☆部屋も隣の隣(^^)ご近所物語ができますよ☆
丈夫の引っ越しの為に智絵の彼氏のヒロ君仕事休んでてくれたみたいで、僕ら的には相当助かりましたよ(^^)v
しかし、エレベーター付けよ!重いから!!(^^)
[PR]
by make_history | 2006-04-03 00:03 | 日記
<< ウチ 第2回-MakeHistory... >>