人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入社
4月1日、とうとう僕も社会人です。朝7時45分までに出勤、45分から朝礼、8時から業務みたいな感じです☆事務所のものとして入社したんですけど、これから3週間ぐらいは工場研修です、やっぱり工場のしんどさもわかってないと将来的にうまく進まないからとのコトで(^^)みなさんとってもいい人で楽しく仕事できてるからいいかな♪♪

そう!毎朝丈夫と車ですれ違うんです(^^)言ってみれば帰りも(^^)この一瞬がかなり和むんだなぁ~☆☆今日も1日頑張るかって気になる☆いい感じです☆
by make_history | 2006-04-05 12:25 | 日記
<< 飯 ウチ >>