人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
話題は仕事
最近、友達に会うと仕事の話しが多く、違う用で電話しても結局最後は仕事の話し(^^)これが、なかなか楽しいし、プラスになるんです☆各会社それぞれの方針だとか豆知識だとか、一緒に働いてる人がこんな人だとか☆結構ネタが尽きません(^^)v
スキル見せ合って、お互いinspireされて、いっちょまえになっていけば、それはそれでアリだとオレは思います。

しかし、みんな頑張ってますよほんと。僕なんて全然マシで、5時になったら帰らしてくれますけど、昨日電話で話した友達なんて、『こないだなんか帰ったの夜中2時よ!!ありえんじゃろー?!』なんて言ってました(^^)たしかにありえんよ。。まだ入社して1カ月ぐらいしか経ってないのにね…。。。2時はないわ。
まぁ、そーやってお互いグチったりもしながらストレス発散して、辞めずに頑張っていけたらなぁーと思います☆
1泊2日で牛の乳しぼり研修いく牛乳屋さんも、夜中2時まで残業の服屋さんも、株屋さんも、デニム屋さんも、刃物屋さんも、車屋さんも、ダンボール屋さんも、いつかはCelebrityな生活ができるよう頑張ろーぜぃ(^^)v
by make_history | 2006-04-11 19:04 | 日記
<< 初☆ 飯 >>