基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初☆
今日は料理をしてみました(^^)vとは言っても、晩飯のオムレツが嫌だったので、僕だけオムライスにしました☆料理なんて普段しないし、実際問題カレーすら作れないような男なので大変です。手順がわからない、仕事が遅い、わやぁ。そーやっていっぱいいっぱいで一生懸命やってるのに、ウチの父さんは横から口出ししてくるんですよ(*_*)『火が強すぎよぉ』から入り、『ワガママなおまえの、嫁さんになる子は大変じゃの』って軽い嫌味も交え(^^)フライパンの上では半熟だった卵が皿にのせた時には固まってしまったんですね。そしたら『余熱でやらんけいけんのんよ。』だってさ。んで、『牛乳入れた??』って言うんです、この料理のできんオレが入れる訳ないじゃぁん!『牛乳入れんけすぐ固まるんよ。』って……………卵混ぜよーるの見ようたんなら、その段階で言えよぉ!!!(T_T)ってな感じでした。でもまぁ、父さんにはフルでダメ出しされたけど、それなりに旨かったからいいかな☆
なんだかんだ言ってウチの父さん調理師免許持ってるんですよ、だから食卓に座ったまま口出ししてくる訳ですよ(x_x;)困ったものです☆
[PR]
by make_history | 2006-04-24 23:40 | 日記
<< 正直しんどい…。。 話題は仕事 >>