基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の夜
さっき、Tシャツ1枚に短パンに裸足にツッカケで自転車に乗って、家から2~3分の自動販売機にジュースを買いに行きました。暑くもなく寒くもなくちょうどいい涼しさで、心地よくって、なんだか夏の夜って感じですごくいい気分になりました☆☆ていうのも、今夜は、学生の頃、夏の夜に海とかでみんなでオールで騒いだ時のあの気温やあの匂いと一緒で、うまく言えないけど夏の夜の『あの感じ』(*^_^*)。それがやたら懐かしくってまた今年も夏が来るなぁなんて考えながら帰って来ました(^^)
毎日仕事に追われて、視野も狭まってて、仕事始めてからいろんなコトが心の底から体の芯から楽しめなくなってるような気がしてます(*_*)疲れや、上司の目を気にすることが先に来て、僕が1番嫌いな、1番なりたくない大人になってってる感じで、『こんな自分は嫌だな』なんて考えたりするコトも多いんですよね…(x_x;)疲れにも負けず、上司にも負けず、会社にも負けずって感じで自分の時間作って行きてぇーな★
なんでもない、5~6分の自転車での普通の買い物なんだけど、季節を感じ過去を思い出し、少~しリフレッシュさせてくれました☆なんだか嫌な自分から微妙に呼び戻してくれた気がします。なのでちょっと元気が出たかな(^^)
また、学生の時みたいに集合して、『あの感じ』の中で一晩中外でウダウダ話したり、騒いだりしてぇーな(^^)vなんて思います☆
[PR]
by make_history | 2006-05-21 22:10 | 日記
<< 会社の先輩 親睦会&BBQ >>